それにしてもエクソダス

酒と女がやめられても、コーヒーとタバコをやるのはやめられねえなといったのはビート作家だったか。 北方謙三だったか。 もしくは箱根で出会ったカフェレーサーだったか。ズンタカタッタは西川のりおだったか。

しかしコーヒーとタバコで生まれる脱糞感覚はえもいわれぬものですなぁ(森繁久弥・記)

これと同じ脱糞感覚が得られるものとして脱法脱糞(DD)がありますが、合法脱糞(GD)とはまた違うので間違えないで。

  • 川の上流から「脱糞ラコ、脱糞ラコ」と桃が流れてきました。
  • 救急車のサイレンが変化して聞こえるのは「脱糞ラー効果」といいます。
  • 「フィーリング脱糞ル5対5」でなんと3組の脱糞ルが誕生しましたー

はぁ、リバティ。