使用感

全然使えない。もっとヒップホップDJingのようにスパンスパンとフェーダが動かせればそれなりにパフォーマンスとして使えたかもだけどもこれは無理だわ。djayというソフト自体がそういうかんじで使えないかも。つかあんまりいじってないのでそういうことできるかもだけど。

動画撮ってようつべupしようかと思ったけどmacbook持ったままカメラで撮るなんてことは腕3本必要だということに帰結したので無理だと思い断念。

AMSTracker自体が加速度を取ってくるソフトなので、こいつのラッパ(DJingだけに!!!!)的なものとして動いた方向xyzだけ取ってくるものを書いてかましたらいいかもしんない。ヒマできて気が向いたらやろう。