こんなんあった

阿藤快のぶらり旅気分でのrubyスクリプティングをしたやつ(djayつかうやつ)。なので「なんだかなー」というタイトル。そら「せんぱ〜い」と野村宏伸もいいたくなるわな。というかそんなふうに思いたくなることが。そらレベッカの曲にも声入っちまうわな。そら夏川純蒼井そらに似てるって言われて心外だわな。

http://rubyosa.rubyforge.org/

こんないいものがあったのか。もう生書き(not オイスターバー)でapple scriptを書かなくてもよくなるわけで・・ スクリプト生成にスクリプトを使うというのは仕事でperl(最近はruby)使ってsql作ったりするぐらいだったのだけどなんだか「きみとぼくをつないでる」感覚、いわば日本全国で300万人いると推測されている近所のお見合いお世話おばさんのような感覚がしてとても好き。

なので今考えてるネタもスクリプト生成スクリプトにする。しかも肉感インタフェース。