cuiでキュイッとguiでグイッと

こんなかんじです。

なんだか文字がつぶれてわからないのと、iShowUがシェアウェアになって文字が入るのとで非常に見づらいですが。要はブラウザ上で文字を打ってjavascriptを動的にロードしていろいろやるぞ的なやつ。仕事でjavascriptの動的ロードのことを調べていろいろと実験しているうちにこんなのができました。ちなみにYahooUIのカレンダーをロードしてflickrjsonpで受け取るのをロードして、YahooUIカレンダーの値を引数にflickrから検索かけてその結果にlightbox機能を追加してます。それとタグの検索もしてます。

とはいえ別に目新しいものじゃないですけどね。

しかしhash的なものにfunction突っ込んで、hashを呼び出したら関数が動くとか当たり前だけど素敵だなぁ