イカと里芋の煮物

どぶろく赤ちゃんがリングネームに選んだのは「うれしはずかし Like A Rollin' Stone」。というわけで朝青龍の一戦をテレビかぶりつき(もちろんアナログBSでね)で見ていたのか寝ていたのか、わたしには分かりかねないマイ・レヴォリューション。

なぜか「ミシェル・ウィー腹上死」のような見出しのスポーツ新聞をキヨスク(ロシア語)で見かける夢ばかり見る昨今、ライヴペインティング的なパフォーマンスはソフトバレエのメンバーでは例えていうことができないぐらいに刹那。というかセスナ。というかセドナ。というか瀬戸朝香

瀬戸朝香 vs 熊田曜子

そういえば副機長が「今日は早めにあがらせてもらうよん」(リアル口調)って言ってたのはこれが見たかったんだね。さすが平成のアプレゲール。だてに「トロイカって食えねーんだぜ」(リアル口調)なんて口にしないよな。

あー選挙資金、全然足りねえー