vimperatorの「~」コマンド

vimperatorで「~」をうつとホームディレクトリが開いてファイルブラウザとして動くわけですが、ここからファイルをエディタで開いたらおもろいかなと昼にワンタン食いながら思った今日この頃。

まずは

javascript:location.href='txmt://'+'open?url='+document.location.href;

とかbookmarkletを仕込んでテキストメイツ動かそうかと思ったけど、やぱxpcomでコマンド叩きたいよねー
だってosxでテキストメイツなひとじゃないと意味ないもんねー やぱvimperatorからvimなりgvimだよねー

どんだけvim好きなんだって話ですが。

参考。

Awesomebarの補完対象にBookmarkletを含める。ついでに補完件数を増やす - retlet.net

これでbookmarkletも補完候補に入れればtextmate開ける。

しかし、ヒマ見つけてxpcom叩いてやるの考えても「セキュリティ的に・・・」とかいわれるのがオチだろうなー やっぱやめた。