とりあえず

nbqx692008-08-12

デモ用のアプリはでけた。とはいえ休み中にアップデイトする、もしくは気が変わって全く違うものを作るかも。ずっとベッドサイドでHPのmininoteでPG書いてて、今日初めてmacbook proで動かした。なんつー速度差! ubuntujvmオプティマイズすれば少しは速くなるんかなと思う今日この頃、みなさまいかがお過しですか?

なんか発表者のMLで「タイトル・アブストラクト変更」がたくさん流れてて、なんだか自分も変更しないと乗り遅れるような気もしなくもないんですけどホント自分のアホみたいなアプリとか見せてもいいんかなーw 結構おもろいとは思うんだけど、見るひとによっては「何してんだコイツ」的マインドで見られてしまうんだろうな。まあそういうのには慣れっこなんですけどwww

しかもまわりに相談できるひとがいないから「間違った使いかた」もツッコまれそうだしー
ただ「間違った使いかた」も時と場合によってはおもろいもんだよ、きっと。

IBM Developer 日本語版 : 大変申し訳ありません。このページは無効です。

とりあえず休み中は21世紀美術館ロン・ミュエック観てきます。