grailsのclojureプラグインだって!!

clojureのMLを読んでたら、こんなおもろそうなものが。

Google グループ

さっそくgrails.orgにもページができてた。仕事はやいねw

clojure | Plugins | Grails Framework

いまいち実用的な使いかたが思いつかんのだけど、grailsの皮を被ったclojureアプリが作れそうな予感…

以前(とはいっても1,2ヶ月まえ)、railsにheistを組み込むってのを試してみて中途ハンパになってたんだけどやられてしまいました。これ、あとでゆっくりと試してみたいなと思ってます。grailsいじくるの久々なんですけど。

…これってnamespaceもあるし遅延評価とかうまく使いつつgrailsのコントローラ側からS式を渡せたらwikiっぽくページ編集して機能を作りあげてくようなことができるかもしれない。まさにインテンショナルプログラミングができる予感。